So-net無料ブログ作成

制作の日々と次の展示と

今年の梅雨は中途半端な感じだ。

雨が降ったかと思えばやんで、やんだかと思えば降って。明けたかと思えば降って、まだかと思えばやんで。

そんな中スパイラルでの梅雨の傘展は無事に梅雨の間に終了。最後までたくさんの方に見ていただきありがとうございました。

そんな中アトリエではまだまだ制作の日々。春にオーダーされた方はもう何か月と感じると思うけど、制作中の僕らはまだまだ3月の気持ちのまま作り続けている。

オーダーの時に「7月の完成」と話してはいるけれど、季節もの、まだかまだかと待たれている方は多いはず、一刻も早くと頭と体を毎日フル稼働中なのでどうかご勘弁を。
傘によって届くのが早い人遅い人いるかもしれませんが、完成次第順次発送していきます。


それと並行して秋の展示会も準備が少しだけど動いている。
日程が決まってきたのでいち早くブログにてとりいそぎ。
東京は2015/9/19土~24木、京都は9/29火~10/5月。

東京は9月の5連休で。
秋はアーカイブ展の後半戦。色々、どうしようかなあ。

そうこう書いているうちにまた雨が降ってきたよ。

DSC_0059.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0072.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0069-2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。